さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 14日 (月)

残暑かな。


SN3B1130_0001.JPG
タッケ。
ビール飲む手が早っ!
SN3B1131.JPG
冷やし角煮と
トマトのサラダ。
SN3B1133_0001.JPG
ベリーのパフェ。
今日は暑いぞ。
動くとバテそうだ〜。
だからゴロゴロしてたいトコだけど、昼から楽のお手伝い。
気合い入れなきゃ!

土曜はタッケとく〜ちゃんとく〜ちゃん姉とKさんでしゃぶしゃぶ。
ラフィラのしゃぶ禅。
http://www.sapporo-shabuzen.com/
私ってお店でしゃぶしゃぶ食べたの初めてかも!
食べ放題のお店だからビールを一杯で止めて食べるのに徹っしてました。
〆のラーメンまで美味しく頂いたよん。

その後はタッケ&Kさんの3人で生演奏もしてるスナックへ。
ママさん達の歌がかっこよかった♪
最後は以前junさんと行ったバーへ。
QUAD 300 BAR。
Mさんの息子さん、相変わらず頑張ってたよ。

ここでタッケ&Kさんと別れてから、実は私だけもう1軒行ったんだ。
いつも泊めて貰ってる弥生と一緒に朝までやってる居酒屋へ。
さすがに4軒目ってのは…1盃しか飲めなかったニャ。
そこの写真は今度載せるね。

歩いたし寝てないし、かな〜り疲れたんで昨日は早々に沈没。
まだ完全復活は出来てないなぁ。
明日の休みでゆっくりしよっと。

C O M M E N T
Tっけ、、こわ〜い。
しゃぶしゃぶって、もとアオキの上かしらん...

楽しそ〜だな〜〜
jun    [2009/9/14(月) 13:20]       
junさん。
あ、本文に付け加えた。
アオキの上じゃ〜ない。
元のロビンソンの上だよん。
sato@札幌    [2009/9/15(火) 01:10]       
タッケ 実は寝てるってか。
意識なしでも本能で飲めるってか
massa    [2009/9/18(金) 17:03]       
massaさん。
そうだったら怖い…(笑
sato@札幌    [2009/9/20(日) 07:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f