さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 10日 (木)

終わっちゃった。


SN3B1070.JPG
うな丼セット。
ボリューミーだよん。
赤鼻のセンセイが昨日で終わっちゃった。
まだ9月前半なのに、終わるのちょい早くないか?
面白かったのになぁ。
したっけ残りは官僚たちの夏だっけか?タイトル。
佐藤浩市のやつ。
今回のクールじゃ〜この2つだな、面白かったの。

写真はお盆のとき、姉貴にゴチになった富貴庵のうな丼セット。
うな丼&ざる&冷奴&天ぷら&ぬきっていうバカみたいに色々ついてるセット。
これを完食するんだから…。
私の胃袋ってドラえもんの四次元ポケットなみかも。

C O M M E N T
あれ、となりの芝生見てないの?....初回みちゃったっけ、
めずらしく録画してまで見てますのよん。
jun    [2009/9/10(木) 10:24]       
junさん。
あ〜橋田壽賀子のね。
見てな〜い。
3月で終わった渡る世間で力尽きた〜。
めずらしいね、ホント。
junさんが録画までしてるのって。
sato@札幌    [2009/9/10(木) 12:58]       
天たかく、・・・肥ゆる 秋かな。

人に言う前に お前もなって感じ ですが。

食道が四次元で胃がブラックホール、
その宇宙の歪みが私の腹部の隆起という
現象に関連しているとしたら。

・・・ミステリー・・・。
massa    [2009/9/11(金) 17:44]       
massaさん。
私のお腹はドラえもんのポケットで
massaさんのお腹はブラックホールなのね(笑

ミステリーとか綺麗に例えてる場合じゃないっすね!
ちょっと痩せる何かをせねば…。
何しよう…。
sato@札幌    [2009/9/14(月) 10:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f