さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 8日 (火)

麻生通いな日々。


SN3B1128.JPG
安いし結構大きいよ。
どんぐりのベーグル。
最近やたらと麻生に出没。
月・水・金は楽で調理しちょります。
http://www.raku-asabude3-9.jp/
んで今日はKさんちに物を取りに。
麻生がそんなに近いわけでもない。
車だと30分弱。
バス&地下鉄で片道45分くらいかな。
普段は車で行動するもんだから、公共交通機関での移動は物凄く疲れるのね…。

今日はKさんと焼肉に行ってきた。
島田屋本店。
http://www.yakiniku.gr.jp/
駐車場が解りづらいのよ、この店。
あと、ちょっとボケボケしたバイトのにいちゃんにイラッときた。
でもお肉は美味しかった〜♪
ナムルがサービスで出てくるのも嬉しい♪
サガリ
カルビ
牛タン
味噌ホルモン
ユッケ
生ラム
ユッケジャンスープ
サンチュ
ナムル
デザートのイチゴシャーベット
2人で完食だよん!

あ!写真撮り忘れた…。
って事で違う写真。

麻生のダイエーに入ってるどんぐりのベーグル。
http://www.donguri-bake.co.jp/
プレーンが116円だったかな。
ここのベーグルも安いし旨いから好き♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f