さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 5日 (土)

今日はムシムシ。


SN3B1107.JPG
大きくて安いぞ。
北欧のベーグル。
昨日からイトコの息子に借りてるDSのドラクエ4を始めた。
したっけ朝5時までやってしまったよ。
何度やっても面倒だぜ、3章のトルネコ。
さ〜今日はさっさと寝るかな。

今日はJUSCOで買い物してからKさんトコに行ってきた。
いや〜JUSCOがムシムシして暑いのなんのって!
あんな中でゆっくり買い物する気力はございませんの、私には。
ホントは普段使ってるバッグのファスナーがイカレたから、ちょい見たかったんだけどなァ。
暑いのはイヤ。
さっさと出てきちゃった。

写真は北欧のベーグル。
街中に出る時はたいてい環状通東までバスに乗るんだわ。
環状通東には北欧のパンが売ってるの。
んなもんで、帰りにはついつい毎回朝飯用のベーグルを買ってしまう。
今日も買ってきちゃった♪
最近チーズかクランベリーしかない。
ノーマルのが食べたいんだけどなぁ。

C O M M E N T
うちの女性陣は各人1台もっていて、
ソフトと機械の相性があるらしく
(ボタンとタッチパネルの反応が違うらしい)
マリオはピンクで、脳トレはパステルグリーン
動物の森は白とかいって
三台もあるのに機械の取り合いをやってる。

・・・よくわからない。
    [2009/9/6(日) 20:09]       
多分massaさんだよね?
DSって機種によっていそんなに操作性違うの?
う〜ん、その微妙な違い、私も解らないっすわ…。
sato@札幌    [2009/9/7(月) 11:14]       
匿名希望でもばれたか・・・

なんか、微妙にずれてたり、
保護フィルムも安い物は
厚すぎてタッチペンのポイントが
ずれるらしい。(長女曰く)

・・・んで、
父がまだ持っていないということで
今年の 父の誕生日は
食事に行くのは止めて
そのぶんでDSiとやらを
来月の誕生日に
買ってあげる
っていわれたけど、

父はゲームしないので、

断固として拒否。
massa    [2009/9/8(火) 11:58]       
massaさん。
ゲームしない人への誕プレにDS(笑
子供の時に似たような事したなぁ。
バレンタイン、チョコを食べない父に自分の食べたいチョコをあげた記憶がある。
父親って皆そんな扱いなのね。
頑張れ!父さん!
sato@札幌    [2009/9/8(火) 23:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f