さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 4日 (金)

おぅ!当たったゼ。


SN3B1122_0001.JPG
3つ同じ絵柄で当たり。
昨日買ってみたスクラッチ。
10枚2,000円。
当たったゼ!
2,200円。
200円ぽっちの儲けだよん。
バス代1回分。
ま〜元が取れたんでヨシとしよう。
100万円でも当たったら旅行にでも行くんだけどなァ。

今日は昼から楽のお手伝い。
水曜日は飲んで来ちゃったから今日はすぐに帰って来よう。
その前にお昼ご飯に『おこげのあんかけ』作ろっと。

さて週末だ。
名古屋のおばさんが『イトコと何か食べておいで!』ってお金をくれたので、お言葉に甘えて美味しいモノでも…。
何にしようかな?
お好み焼きでも食べてくるかな〜。

玉置浩二と石原真理子の破局が朝のワイドショーで報じられてた。
そんな話題はど〜でもいいけど、玉置さん、元気なら歌ってよ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f