さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 9月 3日 (木)

お買い物。


SN3B1117_0001.JPG
パンケーキセット。
美味しかったよん♪
午前中にいとこの車を運転して食料品&ペット用品のお買い物。
やっぱし人の車を運転するのは緊張するねぇ。
だって普段は軽なんだもん。
デカイ車の札幌市内の運転はイヤ。
良かった〜、ここは札幌でも郊外だから片道1車線だもん。
物凄く走りやす〜い♪

イカが安かったから買ってきた。
昨日も楽でイカの皮剥きしてたんだよな〜。
旬だもんね、イカ。
さ、今夜はイカおくらだ!

写真は火曜に丸井の上のカフェで一休みした時の。
1人でお茶もたまにはいい。
ワッフルを頼んだはずなのにパンケーキが出てきた。
だけど1人なもんだから文句も言わず食べたさ。
ま〜どっちも似たようなもんだしねぇ。
大通公園が見える席でパンケーキ&アイスティー。
何か優雅でしょ。
そんなティータイムの似合うキャラじゃないんだけどね(汗)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f