さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 29日 (土)

鍵を取りに行く日。


SN3B1114.JPG
これで680円!
SN3B1115.JPG
サンマの活きもいい。
本日はやたらと鍵を取りに行く日でやんした。

まずKさん。
とある所までKさんちの鍵を受け取りに。
んでやなみみずを足にしてKさんち往復。
やなみみず、ご苦労様っした。

んで次はそのやなみみず。
やなみみずがZeppに行ってすぐ、フロントから電話が。
『お車のライトが点いてるそうです』
って事でZepp前で並んでるやなみみずのトコまで車の鍵を取りに。
ハザード点きっぱでした〜。

疲れたからホテルの部屋でウダウダ中。
今夜はさっさと寝る。

写真はお昼。
やなみみずと食べてきたモノ。
中央卸売の場外市場、平野屋。
昔M嬢と行ったトコね。
安いのよ〜ここ。
ウニやイクラは高いけど、その他が安い!んで旨い!
私はヅケさんま丼。
やなみみずは何だっけな?名前は忘れた。
両方とも680円!
場外市場は駐車料金もタダだし、安いお店探しや値切るのが楽しいんだよん♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f