さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 27日 (木)

本日死亡中。


SN3B1108_0002_0001.JPG
Uちゃん。
帰ったらまた遊ぼうね。
SN3B1109.JPG
Uちゃんが食べたの。
あれ?醤油と漬物しか
写ってない!
SN3B1110.JPG
私が食べたの。
昨日はロッテリアでブログを書いたすぐ後に、汽車待ちでJRタワー内をうろついていたUちゃんと合流。
午前中の汽車で帰ったんだろ〜と思ってメールしたのに、本人がすぐ現れた!

んで一緒にランチ。
JRタワーの飲食店はコミコミだったから、人混みを避けてパセオの飲食店街へ。
和食系のお店へ入ってみた。
いや〜何でか店内がムシムシしてんの。
そんでもってランチタイムは禁煙。
いまいち落ち着かなくてさっさと食べて出て来ちゃった。

またロッテリアへ戻り、ダラダラして時間潰し。
1時過ぎにUちゃんと別れ私は麻生へ。
2時〜6時まで楽でパタパタお手伝い。
う〜ん、大して役には立たなかったような気がする…。

今までダラダラ生活してきたツケだわ。
足がパンパン。
疲れたよぅ。
本日は死亡。
でもこうやって少しずつ無理しなくちゃ生活を元に戻せないもんなぁ。
って事で月・水・金の週3日、楽で仕込みのお手伝いをする事に決定。
ま〜、ある意味リハビリって事っすね。
バス&地下鉄で通うんだ。
店の役に立つかは不明。
逆に私がお勉強させて頂くのさ。
頑張るよん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f