さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 25日 (火)

楽し〜♪


SN3B1098_0001.JPG
皆めっちゃキレイ!
SN3B1102.JPG
女よりセクシー☆
昨日はUちゃんと新札幌のともちゃん&イトケンさんちへ。
4人で楽しくカラオケ付きの居酒屋でワイワイ。

それからKつらと連絡がつかなかったから、Uちゃんと2人で『ららつー』へ。
オカマバーへは行った事あったけど、キレイなおねえさん?のトコは初めて!
めっちゃ綺麗なおねえさん?やお笑い部門?のぽっちゃりなおねえさん?の、キレイで面白いショー。
やば〜いくらい楽しかった。
ハマりそ〜(笑)
人間、笑う事は大事ね。
プロだわ、ららつーの方たちは。

したっけこれから東区の外れに帰ろっと。

C O M M E N T
出た〜「ららつ-」(^^)
吹奏楽部の父母会で飲みに言った時に(二次会)お店の中に「ららつ-」のポスタ-が貼ってあって「いつかは、ららつ-に行こうね〜」と盛り上がってました。
実際に行った人の話を聞くと行きたくなっちゃいますね。
「目指せ!ららつ-」を合言葉に頑張ります。
でんでん    [2009/8/27(木) 13:15] [削除]
でんでんさん。
Uちゃんが「1人だとそっち系と思われるかも…」って。
でもね、全然そんな感じじゃ〜ないの。
楽しいわ〜。
ヘタなスナック行くより全然楽しい♪
sato@札幌    [2009/8/27(木) 19:49]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f