さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 23日 (日)

サンマ♪


SN3B1090.JPG
こってり味噌。
SN3B1091.JPG
あっさり醤油。
SN3B1092.JPG
盛岡冷麺。
SN3B1093_0001.JPG
プルのエビピザ。
昨日の夜は楽に飲みに行ってしまった。
んでもう1軒連れてかれて帰宅は3時半。
ビールとカクテルだから二日酔いはなし。

今朝ね、根室の父が送ってくれたサンマ30本が届いたの。
うれし〜♪
って事でサンマ刺づくり。
それと、パーキングで買ってきた大きな山わさびを1本全部すり下ろしたり、コーンサラダ作ったりしてたら、もう夕方だった。
料理三昧な日だったよん。

写真は中標津の破天荒&プルプル。
破天荒さんの味噌ラーメン、好きなんだ〜。
札幌に戻る前にど〜しても食べたかったんよ。
ラーメン食べた後にピザも食っちまったし(笑)
それよりやりすぎたのが、2軒で私が飲んだ飲み物。
オレンジジュース×2
水×2
青リンゴソーダ
ウーロン茶
トマトジュース
マスカットソーダ。
水物も食べ物も摂りすぎです…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f