さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 22日 (土)

体が揺れてる。


SN3B1096.JPG
羅臼岳の形は
かっこいいよね〜。
SN3B1097.JPG
朝もやの奥の国後島。
朝5時にだんさんに羅臼まで送ってもらった。
羅臼でご飯を頂き、7時に羅臼発。
今日の道東は快晴!
知床峠から国後島が朝もやの中でキレイに見えてた。
あと羅臼岳も。

羅臼から岩見沢までは私が運転。
岩見沢からはイトコが運転。
犬連れなんで何ヵ所かパーキングに寄ったり、野菜の直販所で買い物したり。
キッカリ8時間かけて札幌着。
いや〜まだ揺れてるわ〜。
平行感覚おかしいぞ〜。
寝不足だし、ちょい寝よう。

C O M M E N T
お疲れ〜。無事ついて良かったね。天気もよくって...。
私は昨日もプル行き、、エビピザ食べました...。ハハハ。ぐったり。
jun    [2009/8/23(日) 13:11]       
junさん。

美幌あたりから曇りで、旭川手前で大雨だった〜。
札幌はうす曇りだったけど。

なぜ2日続けて同じピザを食べる(笑
sato@札幌    [2009/8/24(月) 06:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f