さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 21日 (金)

可愛すぎ♪


SN3B1088.JPG
使いやすい財布。
SN3B1089.JPG
黒髭に必死な甥っ子くん。
昨日、junさんから誕生日のプレゼントを頂いた。
物凄〜く使いやすい革の財布。
めっちゃ柔らか〜い革。
今までボロボロのを無理矢理使ってたから、さっそく入れ替え。
ありがたく大事に使わせて頂きま〜す♪

夜に甥っ子くんと遊んできた。
『おばちゃん帰らないで』って何度も言うんよ〜。
ん〜可愛すぎてやられた!
相撲で何度も負かしてやったゼ。
それにしてもアンパンマンの黒髭危機一髪はすごいのね。
上のバイキンマンが飛ぶだけじゃなく、刺した剣まで全部飛ぶ。
全部が派手に飛び出すから心臓に悪いかも。

10時過ぎからはやなみみずに足をしてもらいどさん子でビール♪
美味しく楽しくおしゃべりしてきたよん。

さ、明日札幌に戻る。
お土産買いに行こっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f