さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 20日 (木)

楽しかった♪


SN3B1087.JPG
花咲蟹。
こっち側から撮ると
グロいね、何か。
毎年の事だけど花咲蟹を発送してきた。
根室で。
んでオマケにものすご〜く立派なメス蟹2盃も貰ってきちゃった♪

8ヶ月ぶりに親や98歳のば〜ちゃんにも会ってきた。
帽子のままならば〜ちゃんも解らないだろ〜って思ったが
『そんな男みたいな恰好して!そんな帽子…。』
って98歳でボケてないば〜ちゃんに突っ込まれたんで
『髪切りすぎたんだ。』
って誤魔化してきた。
鋭いなァ、ば〜ちゃん。

お昼と夜にむ〜んちにお邪魔。
貰った蟹が腐る前に剥いてしまお〜!って事でむ〜んちで蟹剥き&蟹チャーハン作り。
花咲蟹、私はふんどしだけそのまま食べて、足は天ぷらか蟹チャーハンにするのが好き♪
写真撮るの忘れたけど、美味しいのよ!私の作る蟹チャーハン。

まちことむ〜と1時過ぎまで話してて、中標津に着いたのは夜中3時。
時間忘れて話してた。
ゴメンよ、む〜とまちこ。
2人で話しがあったとこを邪魔しちゃって。
来年また遊んで。
んで今度皆で温泉行こう!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f