さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 18日 (火)

ドコで?


昨日は結局家で飲んでた。
半額のサンマ刺も食べたし、まァ一応満足したわ。

あれ?
左腕の2ヶ所、蚊に刺されてる。
何で?
昨日出掛けたのは夕方にあるるに買い物に出掛けただけだぞ。
ドコに要るんだ?蚊。
車か?家か?
んで何で2ヶ所も刺されてんのに、全く気付かないんだろ〜私。
1センチも離れてないトコ2ヶ所だっけ、かゆみ止めのクスリが大して効かない。
めっちゃかゆ〜い!

さ、銀行行ってくっかな。
あとコンビニも。
飯食わなくちゃ。

C O M M E N T
秋刀魚の刺身ってうまいよね。
massa    [2009/8/19(水) 16:56]       
massaさん。
蟹、旨かった?
sato    [2009/8/21(金) 15:13]       
昨日に続き、本日も
おいしく頂いてます。
今年の 花咲 は当たりかも。
身がしまって、脂っこくない感じ。
オスが特にうまかったよ。
massa    [2009/8/22(土) 12:39]       
massaさん。
喜んで頂けて良かったです。
身はオスの方が美味いよね〜。
でもこの時期なら『内子のついたふんどし』部分が一番好き♪
sato@札幌    [2009/8/22(土) 19:30]       
そうそう。
結構分厚いのを
おにぎりみたいに
がぶっといきました
おいしかったです。
massa    [2009/8/23(日) 14:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f