さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 8月 17日 (月)

武佐のお祭り。


SN3B1074.JPG
1体だけ形がいい
リラックマ。
SN3B1081_0001.JPG
ハートの花火。
SN3B1085_0001.JPG
ジリの中だけど大迫力!
SN3B1086_0001.JPG
最後は派手に
某グループ提供の花火。
武佐のお祭りは小さいんだけど面白い。
仮装と花火がね。
だから2年に1度くらい行ってみる。

今年の仮装の中では何人かいた『リラックマ』の中で1人だけめっちゃよくできたのが居たな〜。
あと何故かマイケル・ジャクソンの後ろにくっついてた朝青龍が凄〜く似てた。
何のコンセプトでマイケルと朝青龍なんだかは不明だけど…。

花火はね、すっげ〜デカく見えるんよ。
物凄く近いトコで上げてるの。
あんなに空一面の花火って他にはないわ〜。
発数は少ない。
提供読んでから3発しか上がらなかったり(笑)
でも楽しいのさ。
残念ながら昨日は悪天候でじりの中だったけどね。
あ、チラシに『身近に見える花火』って書いてたけど『間近に』の間違いだよね?

また来年にも行こうかな。

ずっと大人しく運転手ばっかりだったから飲みに行きたい。
でも盆明けで誰も付き合ってくれないし〜。
ど〜しよっかな〜。
サンマ刺食べたいよぅ。
1人で行けるどさん子は休みだし…。
誰か飲みに行こうよ〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f