さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 15日 (日)

土曜日夜中って。


SN3B0423_0001.JPG
もち豚のローストポーク。
土曜日の夜中ってテレビが面白くな〜い!
昨日はなんとな〜く寝れなくて2時半まで起きてたんよ。
したっけ面白い番組がな〜い!
しょ〜がないから携帯でネット見てたわ。
丸々2時間以上使ってたらバッテリーが熱くなってビビった〜。
今、こいつに壊れられたら大変だし(汗)
土曜夜はテレビなんか見てないで遊びに行けって事かな。
来週からそ〜しよっと。

写真は書いてる事とは関係のない『楽』のお料理。
食べ物見ると嬉しくなるしょ?
…そんなの私だけか?
ローストポークって作ってみたら面白そう!
今度試してみるかな〜。

C O M M E N T
しばらく野放しにしていたら・・・連絡もよこさないで丸刈りだって?

週末説教してやる!!!

うちに来なさい。。。
K保妻    [2009/2/16(月) 04:41]       
K保妻
お。連絡しなくてごめん。
みんな忙しいのかな〜って思ってちょい遠慮してみた。
だって〜迎えに来てもらわなきゃそこまで行けないんだもん。
ごめん、今週土・日は予定があるんよ。
近々連絡するよん。遊んでおくれ。
因みに予想外にとっても元気だわ。
sato@札幌    [2009/2/16(月) 11:44]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f