さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 16日 (日)

出ずっぱり。


SN3B1071.JPG
バイキング。
1回目の盛り。
昨日は墓参りの後にトーヨーでバイキングを食べた。
しこったま。
吐きそうになるくらい。
それから武佐の山の中に遊びに行って3時間くらいおしゃべり。
夜はM嬢と毎年恒例のプチ花火大会。
M嬢が私の誕生日プレゼントに『打ち上げ80%以上』の花火セットを買ってくれてたんだ。
んでちょうどTicoに来てたTico家の親戚の子どもたちも一緒に楽しんだ。

今日は昼前に起きてすぐ標茶。
焼いてるとこにちょっとお邪魔。
帰りに標茶でお蕎麦を食べて来たんだ〜。
冷やしたぬき、私が大好きな天かす&ネギ&ワサビのみのシンプルなやつ!
美味しかった♪
4時〜はどさん子ママ宅で焼肉。
ジンギスカンには紅生姜が合うのにはビックリ!
そんでもって今は武佐のお祭り。

ず〜っと外出中。
ず〜っと運転手。
私も飲みた〜い!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f