さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 12日 (水)

脳が疲れた。


月・火とブログサボってた。
月曜夜は1人で麻生まで飲みに。
その他はず〜っとひたすら真剣にピクミンしてたのさ。

近代美術館でやってる『聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝』ってのを見てきた。
http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/
親戚にチケットを貰ってたんで行ってみた。
う〜ん、いろんな仏像ばかり。
真剣に横にある説明を読んでしまった。
インド仏教にチベット仏教にヒンドゥー教に密教。
釈迦に観音にダライ・ラマ…。
う〜ん、解らん!
解らない事だらけで脳みそ死亡。
それにしてもホントに千本の手がついてた千手観音は凄かったな〜。
んで頭蓋骨で作ってある法具がキモかった。

C O M M E N T
飲みっぱなしの帰省でした。
金曜は母の招待で、トーヨーの開陽台
ごちそうになり
特にさんまの刺身がおいしかった。
日曜 TICO TICO のセッションに
久々に参加。
盆造も2曲参加したが本人談によると
1曲目の中盤ぐらいから記憶がないらしい
そして、月曜は 我が家前で "焼き"。
途中から丘の上の印刷屋の社長も加わり
23:30ごろまで飲みっぱなし
盆造は10時頃より・・・
玄関まで25m位で帰れるので
気が緩んだのか、月曜から酩酊。
結局 さつま芋 効果について
結論がでないまま終了。
炭(着火剤とも)が まだあるので
次回もやります。
massa    [2009/8/13(木) 11:55]       
massaさん。
お疲れ様でした。
2人とも飲みすぎです。
んで2人とも飲みすぎたらいつもよりクドいです。
ホントに『ホドホド』って事が無理なんだからぁ。
私は明日から帰ります。
サンマ刺が美味しい時期になってきましたね〜。
私も食べてこよっと。
sato@札幌    [2009/8/13(木) 16:52]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f