さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 9日 (日)

ひたすらゲーム。


SN3B1055.JPG
おばさんが食べた
オリジナル。
SN3B1057_0001.JPG
イトコが食べた
グリーンカレー。
SN3B1059.JPG
私が食べた
ハンバーグカレー。
SN3B1070.JPG
ストローくらい
自分で曲げるって。
ここんとこ天気が良くて28度くらいある。
そんな中ずっと扇風機にあたりながらゲーム三昧。
暑いんだもん。
動きたくないんだもん。

写真は新札幌へ行った時に食べたスープカレー。
一灯庵の。
私はハンバーグのスープカレー。
あれ?デミっぽい。
青唐辛子を入れたらちゃんとカレーっぽくなって美味しかったよん。
スープはね。
問題はね、ハンバーグが死ぬほど硬いの!
今までで1番の硬さだわ。
あまりにも硬すぎて笑ってしまった。
逆にどうやったらあんなに硬く作れるのか聞いてみたいし。

ついでに、ラッシーのストローを変な形にして持ってくるのは止めて欲しい。
最初からこんな風に→曲げてあるんよ。
触りまくってる感じがするんで、なんとなくイヤだわ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f