さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 8月 8日 (土)

アホだァ。


酒井法子…被害者かと思ったら麻薬常習者かい!
10歳の子どもの両親とも麻薬取締法違反って。
子どもが可哀想すぎ。
アホだな。
クスリになんか手を出すなんて。
あ〜、一つ屋根の下の再放送が途中で終わっちゃったよ。
一つ屋根の下から2人目の逮捕者か。
もう再放送はないな、あのドラマ。

それにしても弱い人間が多いなぁ。
クスリなんかに頼ったっていい事なんてあるわけないのに。
一瞬だけハイになったって、その代償がデカすぎるでしょ。
体は壊れるし前科もつく。
その後の人生全部を棒にふるなんてバカじゃん。

C O M M E N T
人間誰しも弱いもんでしょ〜
でも良いこと悪いことをキチンと理解しなきゃ人生駄目だよね。
でんでん    [2009/8/9(日) 09:37] [削除]
でんでんさん。
あら、でんでんさんにしては珍しいマイナス思考なご意見。
人間誰しも弱いもんでしょって、逆だよ。
人間って結構強いもんでしょ。
…って考えてる私が図太すぎるのかも(笑

でんでんさんのブログ見てると
なんだかイベントが多くてとっても忙しそうですねぇ。
連日の中距離移動、鹿や事故に気をつけてくださいね!
sato@札幌    [2009/8/9(日) 11:53]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f