さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 8月 8日 (土)

可愛いのと変なの。


SN3B1052.JPG
プリプリ揺れる
赤くて丸い奴。
SN3B1057.JPG
ピンポン玉みたい。
SN3B1060.JPG
常に上目遣い。
SN3B1061.JPG
眼、重そう…。
昨日のサンピアザ水族館の続き。
昨日のブログで『水族館での金魚コーナー』ってのに文句をつけたはずの私が一生懸命に写真を撮ってしまった2種類。
可愛いのと変なの。

ピンポンなんとかっての金魚。
丸々で首がめり込んでるみたいで、体全体をプリプリ動かして一生懸命泳いでる。
めんこ〜い♪

常に上に目玉が向いてる変な奴。
頂点眼って名前のこいつら、下は絶対に見えないよなァ。
何でこんな眼になったんだ?
機能性ないだろ、上しか見えないなんて。
上目遣いでオドオドしてる様に見える。

C O M M E N T
どこに行ったのか?と思っていたら、サンピアザ水族館だったのね。返信しそびれました....スマンす。
それにしても、すごい目だね〜。兄以上...ハハハ。
satoもそこで泳がせみたい....。そのうちやっとくわ.....笑。
jun    [2009/8/11(火) 12:59]       
junさん。
眼、すこいっしょ。
社長以上っていうか…西川きよし!
sato@札幌    [2009/8/12(水) 10:38]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f