さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 8月 5日 (水)

ムカつく。


昨晩から迷惑メールが来るようになった。
昨日に何かした訳ではない。
ん〜理由は解るんだよなぁ。
先々月くらいに某ホテルの予約をしたせいだ。
前にbonzohが言ってたんだよね。
あそこのホテルを予約してから迷惑メールが来るようになったって。
私もだわ。
ムカつくなぁ。
従業員が小遣い稼ぎにアドレス売ってるのか。
それともハッキングでもされてんのか。
しょ〜がないから受信拒否設定でもするか。
めんどくさいなぁ。
しっかし久々だぜ、迷惑メールなんて。
うっとうしいから止めて欲しい。

昼に懐かしい友達から電話がきた。
F瀬。
残念ながら中標津に居ないんで逢えないが、元気でやってるならそれでいいや。
来年以降に帰省した時にでもまた連絡しておくれ!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f