さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 31日 (金)

土用の丑の日。


SN3B1026.JPG
腕。
今日は土用の丑の日。
晩御飯はうなぎでした。
子どもの頃、うなぎは両親が苦手だったんでほとんど食べなかった。
大人になってから食べてみたっけ、めちゃめちゃ好物だっつ〜んでしょ。
フカフカの身にパリパリに炙った皮に香ばしいタレが最高!
サンマの蒲焼きも好きだけど、やっぱり土用の丑の日にはうなぎの蒲焼きだよね〜♪

写真は私の腕。
太いのはいつもの事なんでかる〜く流して。
何ヵ所か赤いでしょ。
昼に揚げ物してたら油の中で爆発しやがった!
って事で火傷。
こういう時に限って袖を肩まで捲り上げてたもんだから右腕に何ヵ所も火傷。
まァ痛くはないからいいけど、みったくないなァ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f