さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 7月 27日 (月)

お宿。


SN3B1000.JPG
美味しいお料理♪
SN3B1001.JPG
蒸しウニ&キノコ。
SN3B1003.JPG
大羽の唐揚げ。
大羽って何なの?
SN3B1007.JPG
森の中にひっそりと。
今回のお宿は『積丹のクラッセの宿』。
http://uniyakinoko.com/
山の中で静かだし、人工温泉もあるし、料理は美味しいし、いいお宿だわ〜♪
au携帯は圏外、クーラーがなくて扇風機ってのを除けば完璧かな。

でね、お料理が新鮮で美味しい!
もちろん完食♪
お腹パンパン。

残念なのはウニ。
ムラサキなんだもん。
羅臼&根室のバフンに慣れてる私&Kさん、ムラサキでは味がうすいんで物足りないんよね〜。

大羽の唐揚げってのが出た。
身がホクホクで外はカリカリでイケる!
因みに大羽って何?
宿の方に聞くと
『大羽って魚がいるんです。この辺で捕れる…。』って。
調べてみたけど見つからない。
大羽鰯ってやつ?
鰯っぽくなかったけど…。

宿に着いてすぐ&食事&宴会&部屋で楽ママと…って感じで2時半までずっと飲みっぱ!
ビールだったから大した酔いもせず、二日酔いもなかったよん♪

積丹の旅の続きは明日。

C O M M E N T
セットポイント、リセット後は
再セット願います。

って、アラサー胃袋の取説に書いてあるはず・・・

読んでない人多いみたいだけど。(実は私も・・・)
今年の夏は、中標津のお祭りの頃に 帰省する予定です。
(今回は夏休み中の姫たちもいっしょです。)
satoさんは8月半ばは@札幌ですか。
massa    [2009/7/27(月) 21:37]       
massaさん。
再セット、全然出来てませんの(笑
いいの、もう。諦めた。

お祭り、yacによると9日頃っすね。
私は今のところ14日〜22日の予定。
ん〜massaさんは帰っちゃってるよねぇ。
sato@札幌    [2009/7/27(月) 23:15]       
satoが帰ってる間、あたしは札幌です。

19日には帰るので、足するよ。
姉御    [2009/7/28(火) 12:32]       
姉御。
ライブ楽しんできてね!
帰ったら足よろしく〜。
sato@札幌    [2009/7/29(水) 09:19]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f