さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 24日 (金)

頂き物。


SN3B0984.JPG
黒の麦ワラ。
SN3B0985.JPG
カーキの。
K保夫妻が帽子をくれた。
2つも。

1つは今どきの麦ワラ。
『satoなら絶対自分で買わないだろ〜から』ってK保妻。
そのと〜り!
よくお解りで。
100%買わないな〜こういうの。
せっかく頂いたんでモツ鍋食べに行く時にかぶってみた。
『男らしい』
『ケミストリーかISSAみたい』
だって。
男としては似合っているらしい。
涼しくていいわ〜麦ワラ。

もう1つはカーキの帽子。
これは大好きな感じ。
かぶってみたら…
『中国人みたい』ってひぐに言われたけどね。
でも好きよ!これ。

ありがたい♪
両方とも大事に使わせて頂きますよん。

今日は中標津はJA祭りか〜。
みんな飲んでるんだろ〜な〜。

C O M M E N T
今日やっと日記が見れた。

その後、麦わら帽子?の評判はどうよ??

またそのうち“男らしい”飲みっぷり見せてね。

sato改めISSAへ
 
K保妻    [2009/7/30(木) 14:38]       
K保妻。
う〜ん、頂いた帽子2つともまだかぶっておりませんの。
ごめんなさい。
また何か食べに行こうね〜♪
sato@札幌    [2009/7/31(金) 15:19]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f