さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 21日 (火)

食えた♪


SN3B0971.JPG
モツ鍋。
SN3B0972.JPG
えびマヨ&高菜チャーハン。
SN3B0974.JPG
鉄鍋ギョーザ。
SN3B0976.JPG
最後は甘いもの。
2個も食べてしまった。
昨日はK保夫妻&ひぐがお疲れさん会をしてくれた。
んでモツ鍋博多飯の『男前』へ。
http://www.tescompany.co.jp/otokomae/

焼肉のホルモンが大嫌い。
だからモツ鍋ってずっと食わず嫌いだったんよ。
食えた♪モツ鍋。
んで美味しかった♪

さすが九州料理の店。
柚子胡椒が美味しかった♪
んで醤油が甘かった〜(涙)
普通の醤油もおいて欲しかったなぁ。
ギョーザの酢醤油まで甘いのはど〜かと思うな〜。

調子づいて帰ってからも飲んだっけ、今日は軽い二日酔いで〜す。
でも夕方から出掛けなくちゃ!
さ、気合い入れよう。

反対方向なのにいつも飲まずに送ってくれるひぐ。
帽子をくれたK保夫妻。
ありがとね。
また何か美味しいモノ食べに行こうね!

C O M M E N T
うまそだね〜。パリパリ餃子に1票。醤油持参します...笑。
jun    [2009/7/22(水) 10:17]       
junさん。
パリパリは美味いけど、中の具にも甘い醤油が使われてるわ。
酢醤油といい全体がほんのり甘い餃子。
美味しかったけどね。
sato@札幌    [2009/7/22(水) 12:24]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f