さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 7月 18日 (土)

sato『さとらんど』に行く。


SN3B0967.JPG
ラベンダー。
SN3B0968_0001.JPG
すっげ〜ユルいキャラ!
豆かな?
どつきたい…。
ご近所のさとらんど。
http://www.satoland.com/
富良野じゃないけどラベンダー。
天気悪いからあんましキレイには撮れなかったけどね。
ラベンダーで一面うす紫。
キレイだったよ。

野菜買いにチラっと行ってきたの。
夏場の土日に近くのJAが色んな野菜や果物を売ってるんだって。
今日は特に珍しい野菜はなかったけど、新鮮ないい野菜が沢山あったよ。
メロンとか安くて美味しそうだったな。

C O M M E N T
確かに!!
殴り落書きしたくなるようなキャラですね〜
    [2009/7/19(日) 10:26]       
あれ?誰でしょ?
ゆるキャラが流行ってるねぇ。
ユルくても可愛いのにしてほしい…。
可愛くない、コイツ。
sato@札幌    [2009/7/19(日) 18:39]       
うちの下の娘は
きぐるみが苦手です。
あのネズミのお化けの遊園地
へ行った時でさえ逃げ回っていた
ということで
そこ(ディズニーランド)へ行く日は
決まって雨模様の日が多い。
こんなキャラがいたら、
駐車場から きぐるみセンサー
働いて、無口+手を離さない
状態でしょ。
是非ひとけり入れて、
退治しておいてください。
(行く予定はありませんが。)
massa    [2009/7/20(月) 12:04]       
massaさん。
着ぐるみ嫌いでナゼにネズミのお化けの遊園地へ行く(笑
sato@札幌    [2009/7/20(月) 15:43]       
ランドやシーでしか売ってない
限定グッズがほしいとか

新アトラクションがどうとか

ミッキー饅がどうとか

USJは遠いけど、DLやDSは
高速使えば1時間半くらいで
着いちゃうからとか

何だかんだしつこく説得される。
結果洗脳されて連れて行かされる。

数えれば
この私が、15回は行ってるよ。
ランドだったら、案内書なしで
歩けるほどになっちゃった。
massa    [2009/7/20(月) 17:26]       
massaさん。
そっか。
お子様たち、着ぐるみ以外は好きなのね。
以前にmassaさんがくれたネズミのおばけの手の指さし棒
ちゃんと私の携帯にぶら下がってま〜す。
sato@札幌    [2009/7/22(水) 12:29]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f