さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 16日 (木)

あぁ…歯が…。


私は子供の時に固いもの噛まなかったせいで、アゴがちゃんと発達しなかったのよ。
だから歯が全部キレイに収まらなくて、歯形は上下とも軽〜いΩ(オーム)型。
歯間がないっつ〜か、ギチギチでほとんど隙間がない。

今ね、糸ようじで口の中のお掃除してたんよ。
まずはいつものよ〜に歯ぐきを切った!
ふぅ。
んでもめげずに左奥歯のトコへ糸ようじを入れて引き抜いた瞬間、何かが飛び出てきた!
ん?
手に取ると…銀歯!
銀歯っつ〜か、銀色の詰めモノ。
え〜っ?!
いくら隙間がないからって、銀歯に引っ掛かるなよ…。
そんでもって糸ようじごときで取れんなよなァ。

銀の詰めモノ、そっと元の位置にはめてみた。
はまった!
んで取れなさそうだ!
よ〜し!
しばらくこのまま誤魔化すぞ〜。
寝てる最中にはずれて飲み込まない事を祈ってて下さい(笑)

C O M M E N T
飲みこむ前に
行きましょう
massa    [2009/7/18(土) 20:58]       
massaさん。
2日経ったけどはずれないから大丈夫っぽい(笑
sato@札幌    [2009/7/18(土) 23:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f