さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 15日 (水)

あれ?ぐっさんは?


最近のリンカーンにぐっさんが居ないと思ったら、4月からレギュラーじゃないのね。
毎回見てるのに気付くの遅すぎた。
3ヶ月も経ってるぜ。
あ〜、ぐっさんのキャラって結構おいしかったのにぃ。

只今5歳児の相手してま〜す。
イトコの子ども。
んでポケモンの映画見せられてま〜す。
ん〜つまんね〜!
ピカチュウしか知らんぞ。
子どもって苦手なんだけど、ナゼか不思議となつかれるんだよなぁ。
ん〜私のカラータイマーが鳴り始めてるぞ。
限界が近い。
早く帰ってきておくれ〜!
あ〜アニメじゃないものが見たい…。

C O M M E N T
ポケモン なら まだましなほう。
ケロロ軍曹 とやら、理解不能。
massa    [2009/7/15(水) 21:37]       
massaさん。
ケロロ軍曹…
地球侵略にきたはずなのにガンプラにハマってるカエル似の宇宙人。
って姉御に教えて貰った。
ケロロに関しては姉御が詳しいのよ。
sato@札幌    [2009/7/16(木) 20:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f