さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 7月 14日 (火)

やっぱり光り物♪


SN3B0943.JPG
王様トマトのサラダ。
半熟玉子がいい!
SN3B0944_0001.JPG
大好物の光り物♪
SN3B0945.JPG
赤ウインナー。
土曜日、麻生の『楽』
http://www.raku-asabude3-9.jp/
が誕生日祝いをしてくれた。
ホールのケーキ買ってくれてHappyBirthdayを歌ってくれたの。
ちょっとあの雰囲気は気恥ずかしいんで苦手だわ〜。

んでせっかく頂いたケーキの写真は撮り忘れたんで、他の食べ物の写真を。
釧路産のサンマが入ってたからお刺身を頂いてみた。
ん〜、鮮度はいいけどまだ全然脂がのってなくてダメ。
まだ早すぎる。
普段、旬の根室のサンマばかり食べてる私が贅沢なのかな?
美味しくなかったニャ。
あと1月待ちたい感じ。
他はめっちゃ美味しかったよん。
王様トマトのサラダだっけか?
トマトの中に半熟玉子入れてポテトサラダでフタしてたの、可愛くて美味しかった♪

全く別の話しだけど、政界が大変な事になってるねぇ。
またマスコミが辞めても辞めなくても総理批判中。
次の選挙で民主党が政権とったからといってすぐに景気が良くなる訳じゃないし、すぐに財政赤字が減る訳じゃないんだから、マスコミはまた鳩山さん下ろしを始めるのかな?
誰でもいいからちゃんと長くそつなく仕事してくれる人に総理になって欲しい。
こんなんじゃ〜いい加減歴代総理を覚えきれないよん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f