さとの腹ん中

<< ただの日記の記事
2009年 2月 4日 (水)

ブログはじめま〜す。


yac通信でお馴染みのsatoでございます。
またしょ〜もない日記を始めま〜す。
前の『さとの腹ん中』に引き続き、くっだらない事をダラダラと書きま〜す。
前の『さとの腹ん中』を知らない方もどうぞ宜しくッス。
お暇な方はどうぞ読んで下さいまし。

んで今回はコメントが入るんでツッコミが可能になっちゃいました。
でも私の機嫌を損ねたコメントは削除しますんで、そこんトコよろしく。
ま〜こんな勝手な奴ですが、ご勘弁を。

んじゃ〜今日は午後からはジャスコへ行ってくるゼ。
暇人だから24時間全部が自由時間なんだぴょ〜ん。
平日の昼間にのんきにお買い物できちゃうんだよ〜ん。

C O M M E N T
satoらし〜。
タイトルはそのうちなおしま〜す。
ジャスコでなにかうん?よけ〜なことっすが.....笑
jun    [2009/2/4(水) 13:14]       
バリカン&お出掛け用の帽子を買いに。
その後で飲みに行ってくる〜。
sato@札幌    [2009/2/4(水) 13:31] [削除]
暇そうで何よりです!!あらケンもブログはじめたよ・・・
旨い物見っけたら情報頂戴ね!食いたいもんでもいいっす!

あらケン
あらケン    [2009/2/4(水) 14:04]       
あれれ?携帯から2件目以降のコメントが出来ない。
ナゼだろう?

あらケンさん!
先ほどはそちらにお邪魔させて頂きました。
美味しいモノを見つけたら直ちに報告させて頂きますネ。
sato    [2009/2/4(水) 14:50] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f