さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 13日 (月)

雨。


SN3B0936.JPG
綺麗な羽根だねぇ。
SN3B0938.JPG
メス、完全無視かよ!
SN3B0941.JPG
刺身定食。
蛸&蟹&サーモン
あとはマグロ&ホタテ。
今日は雨。
だから家でダラダラ本(マンガ)よんでゲームして過ごしてるんでやんす。
ゲームといえば、この前ちょっと失敗した時にぶちギレて『どうぶつの森』をリセットしてしまった。
だから魚や虫を集め直すのに忙しいんだよん。

写真は円山動物園と、場外市場でのご飯。

クジャクが羽を広げてメスに猛アピールしてたの。
でもね、5分経ってもメスは知らんぷり。
見てもあげないの。
盛りついて若いオネェチャンを口説いて完全無視されてるオジサンって感じ。
ちょいミジメ…。

菊水って定食屋さんの刺身定食。
さすが卸売市場近く!
活きがよくて旨かったよん。
この食堂は観光客用みたいに暴利じゃなくっていいかも〜。
安〜い焼魚定食とかあったよ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f