さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 7日 (火)

真っ赤な満月☆


SN3B0923.JPG
塩&チャーハン。
SN3B0924.JPG
醤油&チャーハン。
SN3B0925.JPG
味噌&唐揚げ丼。
7時頃からモエレ沼公園の外周を1人でグルっとしてきた。
出掛けはまだ薄明かるいから橋の上からカルガモの親子が泳いでるのが見えたの。
めんこかった〜♪
んで見渡しても月はない。
チャリで走りながら暗くなるのと昇ってくるのを待ってみた。
したっけそろそろ1周って時に東の方から真っ赤で大きな月が!
キレイだったな〜。
モエレ沼に赤い月光が反射してて。
携帯持ってかなかったから写真撮れなかったのが残念。

写真は昼に食べに行ったラーメン。
羅妃焚(新道沿い東17、モダの近く)へ。
チラシ持参でチャーハン小が無料だったんで行ってきたの。
私は味噌&唐揚げ丼、おばさんは塩&チャーハン、イトコは醤油&チャーハン。
ん〜唐揚げ丼と醤油ラーメンはハズレ。
醤油の味がめんつゆっぽいんだもん。
唐揚げは唐揚げ粉つけて揚げただけで肉に味ないし、冷めてるから不味いったりゃありゃしない!
チャーハンはパラパラ感はいいけど味が薄い…。
って事で味噌ラーメンと塩ラーメンは美味しかったよん♪

C O M M E N T
satoさんこんちわ〜〜!

ラピタさん旨いよね〜〜!あらケンも大好きです!!

醤油が一番スキだね!
あらケン    [2009/7/11(土) 17:49]       
あらケンさんこんにちは〜。
え〜!?
醤油、めんつゆっぽい味でしたよ〜。
たまたまなのかな?
でももう一度挑戦する勇気がない…。
sato@札幌    [2009/7/13(月) 13:20]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f