さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 7月 7日 (火)

祝37歳。


SN3B0926.JPG
カラフルでめんこい♪
今日は私の誕生日。
もぅ37歳だよ〜ん。

今日は七夕で満月なんだって。
夜涼しくなってから1人でサイクリングしてこようかな。
足に虫除けスプレー大量にかけてからね。
でも曇ってきたから見えるかな〜満月。

誕生日なんでMORIMOTOのケーキ。
東苗穂のJUSCOで買ってきた。
美味しかった♪

C O M M E N T
ななばたうまれっすか。
はっぴー ばーすでい です。

まあ偶然っちゅうか
記念日といえば私んちは、
うちの奥様が私と同じ姓に変わった日です。
15周年ともなると、記念日っていうよりは
一年経っちまったってぇ感じです。
子供たちのリクエストで
今晩は外食。
びっくりドンキーですけど。
massa    [2009/7/7(火) 20:05]       
massaさん。
ななばたって(笑
あら、結婚記念日だったんだぁ。
もう15年っすか!
おめでとうございます。&お疲れ様です。
ってmassaさんにじゃなく、奥さまへお伝え下さいな。

私も自分の誕生日に披露宴に出席させられた事があったなぁ。
何せラッキーセブンですもんね。

47年7月7日。
スリーセブンか…生まれた瞬間に運を使い果たしたんだなぁ…って言われた事があります(涙
私の人生、おまけみたいなもん!ってコトっすか?
sato@札幌    [2009/7/8(水) 11:34]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f