さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 29日 (月)

またまた食った♪


SN3B0898.JPG
キムチ盛とナムル。
SN3B0899.JPG
サムギョプサル。
SN3B0900.JPG
チジミって言うか卵焼き。
昨日はチングで食べてきたよん♪
http://r.gnavi.co.jp/h076400/
サムギョプサルとチジミ。
…だけで済むはずはなく、冷麺&サガリ&軟骨×2&セセリ&キムチ盛合せにナムルも。
あ、私が全部食べた訳じゃないよ。
3人でだからね。

あれ?ここのチジミってもっと美味しかったはず!
昨日のはほぼ卵焼きだった…。
ナゼ?
でも相変わらず他は美味しかったよん♪

皆から『食ってるね』とか『satoの食欲に驚愕』とかいうメールが来る。
うん、確かに食ってるさ。
でもね、実際は週に1〜2度くらいしか出てないんだよ!
1回出た時の写真を数回に分けて載せてたりするのさ。
今ってほぼ毎日何もしてないから、食い物くらいしかネタもないしね。
…って小さく言い訳してみる。
ま、そんな事を気にしてたらこんなに大きく育ってないわな。
また美味しいモノ見付けに行こっと♪

C O M M E N T
それじゃあ、一回に積上げる皿の嵩が高いんだ。
美味しいって事はいい事です。
massa    [2009/6/30(火) 12:19]       
massaさん。
楽しかった?中標津での焼き。
次はお盆かな?
同じ頃に帰ってたら焼きましょ♪
場所はまたmassaさんちの前で(笑
sato@札幌    [2009/6/30(火) 16:19]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f