さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 24日 (水)

タダで入園♪


SN3B0874_0001.JPG
こいつが1番可愛かった。
立体トドック。
SN3B0880.JPG
下の端っこで遊ぶ
双子の白熊。
SN3B0886.JPG
日陰でなまけてた
ナマケグマ。
SN3B0892_0001.JPG
おまけ。
アリの巣を
枝でほじくる32歳児。
…3児のハハです。
今日は晴天で気持ちいいよん♪
だからイトコの子ども(5才)を連れて皆で円山動物園へ行ってきたの。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/
前に年間パスポートを買ったんでタダで入れるのさ。
平日だけど遠足時期だから大型バスが何台もいた。
んで人もめっちゃ多かったわ。

今日の写真はクマゾーン。
白熊、下で遊んでて水に入ってくれないしィ。
UHBのカメラが水遊びするシーンを撮ろうとしてねばってたけど、ダメだったみたい。
多分『今日は双子の白熊も暑くて水浴び!』ってニュースにしたかったんだろうけど、親子とも日陰で遊んだし。

他の写真は明日以降に載せま〜す。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f