さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 23日 (火)

甘いもの♪


SN3B0839.JPG
ミルクレープ♪
土曜だったかな?これ食べたの。
あかねのミルクレープ。
http://cake-akane.com/
上のアメリカンチェリーが大きくっていい味だった。
めっちゃ旨かったぴょん♪

さ〜て本日、半年間の成果を聞いてきた。
イェーイ!
取りあえず無事にクリアだよ〜ん。
は〜、自分にだけどお疲れさんって感じかな。
マジで疲れたし〜。
あ〜飲むかな〜!

札幌は今日からいきなり暖かい。
昨日まで寒かったくせに。
明日からは27〜28度になるみたい。
うん、したっけ少し溶けようかな。

C O M M E N T
今日は、32度でした。
しかも、梅雨まっただ中
これだけ蒸されると
もち米の気持ちが
ちょっとだけわかった気がします。
今週末の北海道帰省、
楽しみです。
massa    [2009/6/23(火) 19:31]       
半年間の成果が上がって良かったね(^^)
お疲れさんでした!
こっちに完全に帰ってくるのはいつ頃になるのかな?
TAKA     [2009/6/24(水) 01:13] [削除]
良かったわぃ!!!!!!
jun    [2009/6/24(水) 14:54]       
massaさん。
もち米の気持ちって…(笑
北海道はまだ全然涼しいよん。
たっぷり涼んで、でも熱い演奏して帰ってね!

TAKAさん。
完全に帰るのはまだ。
とりあえず今年は拠点をこっちにしようと思ってるんで。

junさん。
うん。良かった♪
このまま5年いければいいなぁ。
sato@札幌    [2009/6/24(水) 21:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f