さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 20日 (土)

思ったより地味だ…。


SN3B0820.JPG
真ん中が赤いの解る?
SN3B0826.JPG
今度は青。
SN3B0835.JPG
最後だけはキレイ。
昨日、中1のイトコの子と2人でモエレ沼公園のライトアップされてる噴水を見に行ってきた。
相変わらず45分間の噴水って長くて飽きるゼ。
しかも思ったよりライトアップが地味だし…。

そ〜いえば、どっかの中学生が修学旅行で噴水を見に来てた。
したっけガキどもったらテンション上がりまくりでウルサイったりゃありゃしないんよ!
はしゃいで噴水の淵に立ったり乗り出したり…。
途中で注意のアナウンスが入ったと思ったら、いきなり警告音が鳴り響いて一時中断しちゃったし。
楽しいのは解る。
だけど迷惑だわ〜。
可愛そうに、カップルで見に来てた人なんか帰っちゃってたんよ。
それにしても少しも注意しない引率の先生が1番悪いと思うなぁ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f