さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 6月 19日 (金)

味噌ラーメン♪


SN3B0816.JPG
味噌ラーメン。
SN3B0817.JPG
ミニ塩ラーメン。
SN3B0818.JPG
セットの豚丼。
味噌ラーメンが食べたくてイトコに連れてって貰った。
東苗穗の『北京麺人(ぺきんめんじん)』。
ちょ〜どお昼だったっけ私ら以外は客が待ってる人まで全部おじさんだったなぁ。
『お前もおじさんだろ!』って思った奴…殺す!

私は豚丼セットの味噌ラーメン。
イトコは豚丼セットのミニ塩ラーメン。
味噌ラーメン美味い!
でも残念ながら麺がちょいやわい。
『麺硬めで』って言ったのにアレかぁ。
味がいいだけにもったいない…。
チャーシューに物凄く濃い味が着いてたけど、厚さが薄いし脂っぽくないから食べやすかった。
ラーメンは麺も野菜もちょっとボリュームがなさすぎなんで豚丼セットでも普通に食えると思うよ…多分…私だけじゃなく…大食いじゃなくても…。
豚丼も美味しかったし、麺以外はイケてたんだけどなぁ。
トータルではちょい惜しい感じかな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f