さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 16日 (火)

副作用…って事にしたい…。


SN3B0812.JPG
美味しいうどん♪
SN3B0813.JPG
サッポロビール園。
レンガがいいかんじ♪
SN3B0814_0001.JPG
ビール園といえばこの煙突。
天気悪いから暗いな。
本日無事に出所。
ふぅ、疲れた。

昨日は仮出所でちょっとアリオにうどんを食べに。
アリオのフードコートってめっちゃ充実してるのね。
その中の丸亀製麺でランチ。
http://www.ario-sapporo.jp/floor/detail/index.php?serial=020760
http://www.toridoll.com/toridoll/marugame_index.html
フードコートだからってなめてちゃ〜いかん。
めっちゃ安いし美味しかった♪
ぶっかけ(冷)とおろし醤油。
それと玉子天&かしわ天。
って事でうどん2玉&天ぷら2つ食いました。
うん。皆が言いたい事は解ってる。
食い過ぎっすね。

おまけはアリオ隣のサッポロビール園。
撮影しただけ。
中入ってビール飲みたかったな〜。

う〜ん、皆が言ってた『今のうちに食っておけ!』の『今のうち』ってのが終了しちゃいました。
結局ず〜っと食えたなぁ。
やなみみずに言われた通り、やっぱり私の副作用は『食欲増進』だったみたい…。
ダイエットの旅は見事に失敗!
いいのか?こんなんで。
ま〜おいおい考えるとするか〜(笑)

C O M M E N T
あたし的には、副作用が「食欲減退」じゃなくて安心してます。
副作用でもないのに食欲増進中のあたしはどうすんじゃ!!って感じです。
姉御    [2009/6/17(水) 09:02]       
前にも言ったけど
”セットポイント”が
もともと高いのか
高くなったのか
いったんは低くなって
また、天高く上がりつつあるのか

食欲がって事より
おいしいって事が
いいこと。
massa    [2009/6/17(水) 13:02]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f