さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 14日 (日)

札幌はパスタが旨い!


SN3B0799.JPG
ベーコンときのこの
クリームスープ。
SN3B0800.JPG
ベーコンと高菜。
札幌はパスタが旨い!っていうか道東はパスタがイマイチ…。
何であんなに柔らかいうどんのような麺が好まれてるんでしょ?
ソフト麺、嫌いです。

先週日曜にKさんと行ったちろりん村。
http://www.chirorinmura.co.jp/
Kさんがチロルキャビンみたいなクリームスープスパが食べたいって言うのでネットで検索。
ん〜、なかなかないっつ〜んでしょ。
やっと見つけたのがちろりん村。
チェーン店だけど普通に美味しいにゃ。
クリームスープスパは希望とは違った味だったけど、これはこれで美味しかったみたいよ。

さ、また出所したら何か美味しいモノ食べに行こっと。
まずは友達が出所祝いしてくれるらしいんで、韓国料理を食べてくるんだ〜♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f