さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 12日 (金)

続きだよん。


SN3B0808.JPG
レンタサイクル。
2時間200円。
タイヤ小さい…。
SN3B0810_0001.JPG
45分間もやってる噴水。
途中で飽きる…。
昨日の続き。
日曜、美術館&資料館を見たら頭が疲れてきたんで、3時頃に帰ることにしたのね。
でもやっぱり帰るには早すぎるから、家の手前のモエレ沼公園に寄ってレンタサイクルで遊んできた。
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
ちょっと小雨降ってたんだけど半周まわったり噴水見たりしてた。
レンタサイクルを返す時間になったんで5時に帰ってきました〜。

いつもながらKさんにはお世話になってます。
色んなトコに連れてってくれてありがとね。

さ、出所したら自分のチャリでモエレ沼公園をグルグルして筋力アップするぞ〜。
んでライトアップされてる噴水も見て来なくちゃ!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f