さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 11日 (木)

街中を散歩♪


SN3B0801_0001.JPG
近代美術館2階。
玉子型オブジェ。
SN3B0803.JPG
知事公館横の洋館。
SN3B0804.JPG
広〜い庭園。
SN3B0807.JPG
資料館内の法廷。
被告人はKさん(笑)
日曜の行動。

11時からご飯を食べに。
食べ物の写真は後で載せるわ。

それから近代美術館へ。
http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/
佐伯祐三展が見たかったんで連れてって貰った。
うん、やっぱり結構好きだな、佐伯祐三の画風。

それから大通り公園端っこ西13丁目にある資料館まで歩いて行ったの。
その前に、美術館の隣の知事公館横の庭園?みたいなとこに入れたから見てみた。
街の中にひょっこりある静かな広い庭園。
木々は物凄くデカイのばかり。
昔に迎賓館みたいに使ってた建物なのかな〜?
出所したらちゃんと調べてみよう。

んで資料館へ。
http://www.s-shiryokan.jp/
学生時代によくチャリで通ってたけど入ってみた事はなかった。
ここは昔の裁判所みたいなトコなのね。
昔の法廷が見れるの。
わかさいものパッケージを書いた人の絵も展示されてた。
この人の絵もほのぼのしてて良かったよ〜。

続きはまたあした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f