さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 6月 9日 (火)

旨かった♪


SN3B0769.JPG
曜日毎のスープの種類。
38億年の風だった。
何が38億年なんでしょ?
SN3B0770_0001.JPG
やっぱカレーにはラッシー。
ブルーベリーラッシー。
SN3B0771.JPG
junさんの羊の。
SN3B0772.JPG
私のチキンの。
引き続きjunさんと食べたモノを載せてみる。
もう先にjunさんが載せてるけど。
PICANTE(北13西3)のスープカレー。
http://www.picante.jp

『スープカレーより普通のカレーが好き』って人が結構いるけど、スープカレーはカレーとは別物だと思うのね。
カレーとして食べるとシャバシャバした感じが嫌なんだと思う。
でもスープカレーは基本的にはスープなのさ。
カレーじゃないのよ。
そ〜思って1度食べてみると意外とハマるよ!
食わず嫌いしてる人、1度試してみ〜。

ピカンティは曜日毎にスープの種類が変わるらしい。
ん〜よく解らない名前がついてる…。
2日くらい続けて食べてみなくちゃ違いは解らないだろ〜な〜。
junさんは羊肉のを、私はPICAチキンのを食べた。
羊、クセがありまくりだわ〜。
私もjunさんも苦手だった。
チキンは絶品!
多分1度煮込んだレッグに軽く衣をつけて揚げてるんだと思うのね。
外はサクサク、中はホロホロ!
めっちゃお勧めで〜す!

C O M M E N T
そうそうス−プだよね!
ス−プカレ−には、チキンが一番合うと思います〜

昨夜、TicoTicoのカレ-を初めてたべてみたよ〜ほんと上手かったわ。安いし〜
sato@札幌さんの言った通りだったよ〜(^^)
でんでん    [2009/6/10(水) 13:02] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f