さとの腹ん中

<< 前記事へのコメントの記事 >>
2009年 6月 8日 (月)

夜景がめっちゃキレイ♪


SN3B0761_0001.JPG
反射して夜景はちゃんとは写らないけどこんな感じ♪
SN3B0762.JPG
ホタテのカルパッチョ。
SN3B0763.JPG
チーズ盛合せとワイン。
あらケンさんがコメントをくれたので、2週間前のjunさんと行ったステラプレイス『和み』の写真を載せま〜す。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027050.html

窓側の席、駅前通りの夜景が物凄くキレイ!
綺麗な夜景が似合うキャラか?
夜景より酒さえあればいいんだろ!
等々のツッコミは要らないから。
junさんはワイン、私は北の勝、た〜んと頂いてきちゃいました。

……………………………………………………

あらケンさん。
室蘭焼鳥、ネタかぶっちゃいましたね〜(笑)
洋ガラシ、あれは粉ですよね。
カラシはチューブより粉の方が絶対旨い!っと思ってるんで、うちは粉ガラシが主流です。
あのタレとカラシは絶品ですよね〜。
いいですね〜本場室蘭のお店。
う〜ん室蘭に知り合い居ないからなぁ…。
私は札幌のお店で室蘭焼鳥を満喫しま〜す。

C O M M E N T
あ、私だ。...楽しい夜だったね〜。ハハハ。
jun    [2009/6/9(火) 13:18]       
”和み”今後もごひいきに(笑)
あらケン    [2009/6/10(水) 08:49]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f