さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 7日 (日)

めでたい♪


SN3B0797.JPG
室蘭焼鳥♪
SN3B0798.JPG
手羽&馬刺し。
昨日は根室のば〜ちゃんの98歳の誕生日。
私は行けないんで、今年は姉貴と甥っ子くんにお祝いはまかせた。
来年にはちゃんとお祝いしに行くからね!
体はツラいだろうけど頑張るんだよ〜!ば〜ちゃん。

昨晩はKさんと『室蘭焼鳥 今昔』へ。
http://www.konjyaku.jp/all.html
室蘭焼鳥といえば豚串タレに洋ガラシをつけて頂くんよ。
旨〜い!
美唄焼鳥(モツ系)より好きかも♪
ここはお通しも美味しかったな〜。
んでまた楽でダラダラ飲んでた。

明日からまた1週間消えます。
だから今日の行動は収監中のネタとしてまた後日書いてくかな。
さ〜てこれで最後だ!頑張ってくるよん。

C O M M E N T
satoさんこんにちわ!
先日室蘭で”室蘭焼鳥”食べてきました!洋がらしがGOODだね!
室蘭では焼鳥屋さんが”居酒屋”さんの役目を果たしておりましたね〜〜!!
あらケン    [2009/6/8(月) 15:01]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f