さとの腹ん中

<< 前記事へのコメントの記事 >>
2009年 6月 4日 (木)

札幌に戻るわ。


SN3B0783_0001.JPG
鴨♪
昨日はjunさんとどさん子で飲んでました。
junさんが帰ってからもどさん子のママと3時まで飲んじゃった。
ひたすらビール!
何杯飲んだかな〜。
多分10杯は飲んでるよな〜。

今日は甥っ子くんと遊んでからTicoへ。
http://www.yac-net.co.jp/ticotico/
久々にカレーを食べてきた。
美味しいのよ!Ticoのカレー。

写真は全く関係のない鴨ロース。
ワサビとオニオンスライスで食べると旨いんだわ〜。
久々に食べたくて作ったんだ。
ん〜、手をぬきまくりで作ったっけ鴨のクセが出まくり!
しかも醤油が足りなかったっけ味が薄めだわ〜。
でも旨い!
鴨肉大好き〜。

さ〜て明日の昼の便で札幌に戻りま〜す。
あ、日付的には今日だね。
1週間楽しかった♪
遊んでくれた皆様、ありがとね!

……………………………………………………

massaさん。
バッテリー充電に協力は出来な〜い!
ナゼって、うちのおじさんってばスクラムでさえたまにしか乗らないんだから…。
大丈夫!
最近massaさん2ヶ月毎に動かしてるしね。
今月末にも来るんでしょ!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f