さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 2日 (火)

先にやられた〜。


SN3B0756.JPG
ベッドしか写ってないし。
布団のラインは何故か毛玉つきのマフラーだった。
SN3B0757_0001.JPG
結構広いのよ。お風呂。この写真じゃ伝わらないけど。
洗面台が可愛いの!
junさんに先に載せられたわ〜。
先週泊まってたホテルグレイスリー札幌(旧札幌ワシントンホテル)のレディースフロア。
http://gracery-sapporo.com/
チェックイン時間1時間前に行ったのに入れてくれたり、チェックアウト済んだのに荷物預かってくれたり。
とっても対応が良いホテル!
さすがいつも泊まるホテルの倍額なだけあるわ〜。
それにしてもやっぱり写真が下手くそだわ。
junさんの写真のが部屋の感じがちゃんと伝わるもんな〜。
junさんのウチゴの写真と比べてみて!

昨日はパタパタ用事をこなして、ヤック室に寄って、ジーンズのケツが破けてきたからユニクロでジーンズを買って夕方に帰宅。
それからクラムチャウダーと鴨ロースを煮た。
んで久々に家でまったり♪
まったりしすぎて朝5時まで映画見ちゃった。

んで今日、お昼にヤック2人と破天荒さんへラーメン食べに。
http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/hatenkou/
したっけ農協Mさんも来てゴチになっちゃいました♪
Mさんありがと〜。
午後から何しよっかな。
ゲームか…寝るか…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f