さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 6月 1日 (月)

炭火った♪


SN3B0778.JPG
鼻や顔に敷物の毛が!
Ticoのマロン。
SN3B0779_0001.JPG
焦げない程度のほどよい炭火。
昨日はずっと雨。
M嬢とドライブする予定がぱぁになっちまったもんで、急きょTicoの焼肉小屋で2人焼肉。
http://www.yac-net.co.jp/ticotico/

やっぱり旨いわ〜炭火焼。
だからと言って8時間ず〜っと食い続けなくても…って感じだけどね。
でもね、2人とも美味しく食べたいから1つも焦がさずめっちゃ美味しく焼いたのよ!
しいたけと鮭のバター焼は最高よん♪

昨日2人で食べたモノ。
フランクフルト6本。
椎茸1袋。
時鮭切身2切れ。
ピーマン1袋。
ししゃも8匹。
焼鳥5本。
つくね5本。
予想外にTicoの奥さんが差し入れてくれたキムチ鍋2杯。
ジンギスカン2袋。
もやし2袋。
うどん2玉。
因みにほぼキッカリ半分M嬢も食べてます。
酒飲まないでひたすら食った食った。
まだ全然胃袋が何も受け付けない感じ。
夜まで何も要らない…。

さていろいろ用事たして来よっと。
午後からヤック室に行ってくるかな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f