さとの腹ん中

<<   >>
2009年 2月 12日 (木)

あらケンさん&M嬢へのコメント


M嬢

大量の打ち上げ花火。
いいね〜☆
でも高そう…。
今年に花火がしたくなったらTicoに行ってMちゃんに付き合ってもらいな〜。

……………………………………………………

あらケンさん

おはようございます。
本日は釧路までの移動、警察&鹿&事故に気をつけて行ってらっしゃいまし〜。

あらケンさん、そんなに痩せたのにちゃんとランニングしてるんですね。
スゴい!
食べる仕事をしながらのダイエットって大変ですね。
頑張って下さ〜い。
矛盾してますけど、美味しいモノもどんどん紹介して下さ〜い(笑)

C O M M E N T
satoさんお〜はよ〜〜ございま〜〜す!!今日も元気でイエッッスッつ〜感じで頑張りますよ〜(笑)美幌・北見方面とか帯広方面とかの旨いもん情報思い出したら教えてね〜〜!!そんじゃ〜捕まらんように行ってきまっす!!今度ネームを”白タイツ”に変えっかな〜・・・
あらケン    [2009/2/12(木) 08:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f